新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2008年08月24日

カインズホーム・同じ枚数で全然違う価格・・・コピー用紙

会社で必ず必要なもの

コピー用紙・・・得にA4

弊社のような零細企業
コピー用紙一枚だって大事にしている
どこの企業もやっているが裏紙とかも大いに利用しているし
無駄にしてはいけないと会社の人間ともいつも話し合っている
コピー用紙は前はまとめて事務用品専門のお店で大量に購入していたが
決して安い値段でないと感じていた
そこで自分でお店を歩き回りお得なお店を探した結果、
ヨドバシカメラとか結構買い得かと思ってそこでいつも買っていたが・・・

愛知に出張にいった時、時間が空いたのでホームセンター
「カインズホーム」によってみる

なんとなく見ていただけなのに・・・
なんといつも5束(500枚で一束)で2580円くらいで買っていたのだが
カインズホームでは、同じ枚数で5束で1480円。
えーこんなに安いの〜〜
店によって値段が違うものだなあ〜

びっくりしました〜
カインズホームは全国にある
関東地方にも調べたら結構ありました

ここはお得なホームセンターだと思います
きれいだし、本日のお買得品沢山あるし・・・
なんか他のホームセンターより種類豊富で値段もお得を感じました
いいホームセンター発見しました

念のため、コピー用紙も悪いコピー用紙だと印刷した時に
(インクジェット)
裏から文字が写ったりしていかにも悪い紙だなって思うけれど
カインズホームで売っていたコピー用紙
結構厚めで、字も裏に写らなかったしとてもいい紙でした

同じ枚数でこんなに差があるなんて・・・
全く何を買うのも、他を見て見るのは大切です・・・実感・・・
またネットショップでのオンラインでのコピー用紙を買えるサイトも
沢山ありますが、さらにお得なコピー用紙発見
でも紙の質を直接見ることはできないのでまた買っていません

近いうちにコピー用紙の値段さらに調べてみます

posted by オサト at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。