新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2008年09月12日

マクドナルドについて

マックっていきますか?
私はこの歳でもよくいくんですよねえ

今はスタバの時代はもう終わりましたね
ドトールとかは行ったことは今までにほんの数回

だってスタバって結構有名になってかなりの数が日本中にありましたが
今は店舗拡大をやめて縮小の方向を考えているそうです
ブームにのって売れているうちはいいけれど
私の考え・・・あれでは皆いかなくなる気がします

だってお値段が・・・
高い高い高い
キャラメルコーヒーとかキャラメルマキアートとか素敵な名の
コーヒー・・・ほんとに高いですね
それに心なしか最近あまり感じ良くない感じ・・・
(それはあたった人によるかな)

その点マクドナルドのホットコーヒーご存知ですか?
おかわり自由って・・・
わたしなど、この間6杯頂きました
ちょっと条件ありで、店内で飲まなきゃいけないみたいだけど・・・
でも店の前に車とめて、ここにとまって車で食べておかわりしたいんだけど・・・
って聞いたら、いいですよって言われました

ホットコーヒーがおかわり自由なの皆さんご存知でした?
私はこの間知ってほんとびっくりでした
それまで、2杯目にまたお金払って買っていたのですよ
見かねて店員が教えてくれたマックがあって
ありがたかったです・・・ハイ・・・

今では120円に値上がりしてしまったけれどそれまでは100円でした
しかもそのコーヒー惹きたてコーヒーで私好みの香りと味です
インスタントなんかよりかなり美味しくておかわり自由

すいているマックを見つけていけばおかわりの度並びなおさなくていいし・・・
東京はいつも並んでいるからおかわりの度に並ぶのはちょっといやなんだけど
それも時間によりますねえ

そんな訳・・・マックおかわり制度って、マック店内に書いてありません
あれは言われなきゃわからなかったです

スタバなどおかわり自由もないし、やはり行く気しないな〜〜

今日の情報知らなかった皆様ぜひマックに行ってみましょう!!

それから余談ですが・・・
マックのソフトクリームは100円です
安い割りに美味しいです

私はいつも最後におかわりのコーヒーとソフトを必ずたのみます
200円(今は220円)でいい思いできますよ
ぜひ行ってくださいね
posted by オサト at 01:34| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。