新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2008年09月12日

カインズホームの食品館のジュース

またまたカインズホームの話なんですが・・・

近くにありますか?

私は名古屋に出張の時はよく寄ります
ホームセンターなのですが
食品館がついているカインズホームがいいですね

その中の缶ジュース
なんと29円ですよ

缶ジュース自体が贅沢な話なんですけどね
たまに飲みたくなってしまうんです
コーラとかジンジャーエールとか・・・

これ自体、体に悪いけれど
まあ出張の時くらいって買ってしまっています

缶ジュースでいろいろ種類があります
コーラ、ジンジャエール、グレープフルーツ味の炭酸、グレープ味の炭酸
りんご味もあったかな・・・あとオレンジの炭酸とかサイダーもあると思います

そりゃコーラ味、コカコーラとは味が違うけれど
私はこれで充分だと思っていますよ
コーラなんてもともと体にいいとは思えないけれど
コーラ中毒に陥ってしまう魔法の飲み物ですから
どうしても飲みたくなる飲み物です
でもそんな時29円のコーラでも充分すっきりさわやか感を体感しますよ

私はすっきりしたい時コーラに限らないけれど
やっぱり炭酸飲料買ってしまいます
でも自販で今120円くらいするでしょ
もったいないですよねえ

カインズホームでまとめて買ってそれでこの夏しのぎました
でもすぐぬるくなるって?
車の中で飲む時は車のエアコンの前にまあなんとか落ちないように
工夫して(100円ショップでもジュース立て売っているけど)
そこにおいといたらすぐ冷えるから
まとめ買いよくしましたね

29円も10本買えば290円になってしまうし
なんの栄養もないけれど、すぐ自販で買ってしまう私にとってはもってこいでした

家では、お酒に割ったりするといいのじゃないですか?
私はお酒はメタポの原因になったりするから極力やめていますが・・・

サイダーとか沢山買っておいて、果物とあえてフルーツポンチ
子供が小さい時はよくやりましたね

とにかく便利です
29円缶ジュース

お得です
こんな安いところは今だ私はまだ見ていません
(OKストアとかあるかも?他にもあったらごめんなさい)

それからカインズホームがいいのは、化粧室がとてもきれいなこと
だから妻もお気に入りみたいです
何でも化粧室の完備がちゃんとしていなくてきれいじゃないドライブインとか
スーパーや、ホームセンターなどは
すごくいやがります
そんな時行っても何もしないですぐ戻ってくる

なんという贅沢な!って思いますが
日本人はそんな女性今ではだんだん当たり前になってくるのかな?

だったら韓国や台湾いったらどうするの?
と思いますが、ちょっとしたマナーでほんとにきれいな化粧室好みみたいです

明日は100菓子のお奨め品語ります
また遊びにいらして下さいね



posted by オサト at 16:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。