新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2008年09月22日

iPhoneグッズいろいろあるけれど

iPhoneを使っている皆様
毎日音楽聴いたり楽しんでいると思います

やっぱりiPotと同じ役目をするところ魅力ですね
なんて私はiPot使ったことなかったのですが・・・

この音のよさがすごいと思います
生活楽しめるiPhone
生きていてよかったあ・・・なんて思っています
(大袈裟だぞ・・・そこまでいうと)

ところで、iPhoneグッヅお持ちですか?
絶対必要なのは、iPhoneカバーです
これ必需品

iPhoneそのまま持つと必ず傷つきます
iPhoneの黒色買っても白色買っても傷つけないで
なるべくきれいな状態で持ち歩きたいですね
(多分すぐ傷つく感じです、素のままだと)

私のは白のiPhoneなのでカバーも白買いました
(白カバーなかなかおしゃれですよ。黒カバーはつまらないけれど
iPhoneについてくるアップルのシール貼るとかわいくなります)

大きな電化製品量販店とかいくと、iPhoneグッヅコーナーがあって
カバーはとにかくあるあるある
よくみなきゃだめですよ
皮のなんて、3000円以上するし、ただ重いだけのような気もするし

シンプルで軽いのが一番だと思います

しかし、高いです
こんなに高くっちゃ、カバーだけでぼろ儲けじゃない?って思いましたが
このカバーの形、家のどこ探してもiPhoneのカバーになるようなものないし・・・
カメラケースとかならば、家中探せば適当なカメラバッグのかわりになるようなもの
みつかるんだけどね

iPhoneだけはかわりの代用品ないから、もう買うしかないですね
でもまともに買ったらほんとに高い

そこで必ずセットもの見つけて下さい
私も見つけました
カバー、タッチペン、保護フィルム、ディスプレイクリーナー(ストラップ)
など4点セットです

これで1980円
それでも高いと思ったけど、こんなカバーは家にないし、つけないとiPhone
傷つくし・・・と思い、思いきって買いました

それから保護フィルムこれもあった方がいいと思います
対外、カバーとフィルムセットで売っていますが、いろいろセットもの探した方が
お得かと思います

タッチペンは指で充分という人はいいのですが
私は指が大きくて・・・どうもだめなんですね
だからタッチペンの感覚が好きなんです
指が大きくない人もメールとかPCかわりにかなり使う人など
ペンのが便利だと思います

クリーナーはまああってもいいかなという程度
それでセットで1980円はなかなかよかったと思います

タッチペンだけを買うとほんと高いです
気をつけて下さい

あまりの数がでているので、見つけるのも大変かと思いますが
高い中に手頃なのも混ざっていますので
頑張って探してくださいね

それから首からさげたほうが落とさないし楽じゃないかと
いろいろ出ていますがそれも買ってしまったのですが
実際はiPhone自体にはつけれないし、つけるとしたらカバー側なんだけど
つけるとそこのところがすぐきれそうでちょっと怖いですね

だから結局使わないでいます
あまり必要ないでしょう多分

カバーは蓋付きとかいろいろありますが
どうせならそんなものついていなくて、iPhoneだってことを
見せられるシンプルカバーのがお奨め

絶対に必要だからiPhone購入したらぜひすぐ揃えてください
カバー選び楽しかったけど、結局シンプルが一番です

たくさんありすぎて迷ってしまいますが楽しむだけ楽しんで
買うのは高いの必要ありません
できればセットものがお得

こんな私のちょっとしたお得情報・・・頭のかたすみに入れてくださったら嬉しいです



posted by オサト at 21:24| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。